SSブログ

気ままに走るのは楽しい [サイクリング]

DSCF0517-down.jpg

昨日は久しぶりにマウンテンバイクで7時間も走ったので、今朝は身体中が痛いというか、張っている。半分は下りだったのでアベレージは10キロ以上になったけど、登りはやっぱり辛いし変な踏み方をしているようで、腰は痛いし膝の裏の筋が少し痛いのも困ったもんだ。

でも久しぶりにカメラを持って気ままに走るのはやっぱり楽しい。ああでもない、こうでもないと写真を撮るのは久しぶりだった気がする。

その結果がこれかよ!ってのは無しでおねがいします。(^^;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

自転車を漕ぎながら、漕ぎ方とかコース取りとかいろんなことを考えるでしょう?
自転車のこともだし、なにかのフレーズがリフレインしたり。
昔のことがふっと浮かんだり。
特に登りは考えること多いですよね?
だから僕はのぼりが好きです。
by minton (2020-05-29 20:15) 

川越

>mintonさま
頭の中で同じフレーズが繰り返すってのよくありますね。mintonさんは上りが好きなんですか。私は基本レース畑だったので、自分のステージじゃない登りはひたすら耐えるばかりでした。

一度練習中に飛び出してきた警官に倒されて、鎖骨二箇所と肋骨7本が折れてからは特に力が入らずにそうなりました。若い頃を別にすれば上りがそれほど苦にならなかったのは何年もないです。

今はのんびり走っているんで、苦手意識はないですけど、足が動かないので辛いです。特にこの辺りは坂がキツくて・・・(^^; 走るのは好きなんですけどね。
by 川越 (2020-05-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。