SSブログ

作り物みたい [花・植物]

DSCF0489-down.jpg

雨上がりにアマドコロを発見。オオナルコユリにすっかりハマってしまい、最近アマドコロを食べなくなったなぁ。

ところで今月は随分久しぶりに一月全部記事で埋めてみました。というのも少し前にも書いたけど、今月はこのブログを始めてちょうど丸10年。半分は田舎暮らしを始めてだけど、よくもまぁ続いたもんだ。

いっときは写真にもあまり興味がなくなってしまったけど、新しい機材の影響は自分の場合結構強かったようで、この頃はまたモノクロ写真にも興味が出てきてネットを徘徊したりしている。それでうまくなるとか、かっこいい写真が撮れるようなら苦労はないけど、それなりに楽しいから自己満足。

というわけで、また次の一歩を始めるつもりです。のんびりお付き合いいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。