SSブログ

過去写真・ベルギー2 [ベルギー]

ベルギーの過去写真、アップの予約をしておいたはずなのにファイルがなくなっていて、ガックリ。まあ、デジタルだからそんなこともあるか。

2枚目の写真の女性は時間を持て余していたのか、狭いエリア内で行ったり来たりしていたようで、4回もすれ違った。最初に見た時に金子國義のアリスのイメージが重なってしまい、物凄く惹かれたけど写真はあまり撮れなかったのが残念。

L9990037.jpg



L9990156.jpg



L9990187.jpg



L9999902.jpg



L9999908.jpg



L9999911-b1d3f.jpeg



L9999940-dc70e.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

写真雑誌のグラビアに登場しそうな写真の数々素晴らしいです。
被写体としての建物や石畳も歴史を感じさせて素晴らしいです。
まさか馬車まで登場とはすごいですね。
by minton (2020-06-30 17:24) 

川越

>mintonさま
グラビアはオーバーだと思いますが、ありがとうございます。いつもチャンスと被写体に恵まれているようです。馬車は路地を出たら目の前に通ってきて、慌てて写しましたが馬の頭が入りませんでした。取り直すチャンスはなくて一度きりでした。たしか警官の馬もありました。きっと車やバイクが入れないエリアなんだと思います。ヨーロッパの街並みは歴史があり(もちろん日本もですが)、新鮮な風景ですよね。いつになっても憧れてしまいます。
by 川越 (2020-06-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。