SSブログ

どうやらコロナに感染はしていないみたい [田舎暮らし]

DSCF1202-down.jpg


今月初め、仕方なく東京に出て2泊3日を過ごしてきた。往復の新幹線は一両に4〜5人だし、ローカル線も利用者が少ない時間帯でほとんど数人だけ。でも都内ではそうもいかないので、一抹の不安があった。

DSCF1206-down.jpg

特に田舎暮らしでは周りには年寄り世帯ばかりなので、コロナにはかなり気を使う。帰ってからもできるだけ外で人と話すようなことは避けていたけど、そろそろ10日以上過ぎたのでもう大丈夫だろう。これで少し安心できる。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ムー

良かったです!!
まず大丈夫だと心配はそれほどしてませんでしたが、
万が一ってこともあるから気にかかっていました。
そちらへ戻ってさぞかしホッとなさったことでしょう。

それにしてもこの暑さ。
窓を開けるとオーブンの扉を開けたようです(笑)
換気をするからちっとも冷えない(泣)
秋にコロナがどうなってるかわからないけど、
気を付け乍ら秋を待ちます。
そちらもどうぞお気を付けてお過ごしください。

by ムー (2020-08-15 13:41) 

川越

>ムーさま
東京の暑さは思い出してもめげるほどですが、こちらも結構暑さで参ります。コロナは一抹の不安があったので、一安心です。今年のお盆は外からの人も少ないようで商売は大変でしょうけど、一人でも出るとそれはそれで大変なので今のところはよかったです。

それにしても早く涼しくなって欲しい気持ちもありますが、そうなるとすぐに冬が来るので(今年は何となく大雪のような・・・)それもまたどうしたものか。早く気楽に移動ができるようになるといいですね。
by 川越 (2020-08-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。