SSブログ

前にも出したかも? [道具]

DSCF2348-down.jpg


我が家の玄関先にあるこの大きめのタワシ、流しのそばに置いてあるので野菜を洗ったりするのに使うのはもちろんだけど、実は冬になると大事な仕事がある。というほどおげさな話じゃないけど、体や長靴についた雪をこれて落としてから玄関に入るわけ。雪を払わないとすぐに玄関が水浸しになってしまうので結構大事な作業でもあり、ここでは必要な道具でもある。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ムー

クイズだったらわかんなかった(笑)
言われてみれば大きさがベストなタワシですねー。
by ムー (2021-01-19 21:10) 

川越

>ムーさん
体についた雪や、長靴の雪を落とすのにタワシはバッチリなんですよ。大きめのが特にいいです。このタワシは20センチ近くあるので、サッサ〜ってきれいになります。(^^)/
by 川越 (2021-01-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。