SSブログ

薪割りイベントへ [サイクリング]

DSC_0549-down.jpg


今日は隣町で友人たちが薪割りイベントをやるので、サイクリングがてら顔を出してきた。これで3年くらいやっているような気がするけど、毎回子供たちが頑張っている。で、肝心の薪割りの写真はないけど、地ビールが出ていたので一杯だけ飲んできた。この暑さだし、ビールも欲しくなるよね。でもホントは飲酒運転になるのかも?

マキ割イベント.jpeg


走ってきたのは約51キロで、地図の上の方から左回り。行きに1時間、帰りに2時間かかって平均時速は約17キロと結構いい感じ。獲得標高差は1158mで、これはまあ平均的なもの。本当はもう少し遠回りをして帰ろうと思っていたけど、暑さに負けて近道をしてしまった。しかしこの暑さはほんとに参る。

距離 51㎞
獲得標高 1,158m
時間 約3時間
アベレージ 約17㎞/h
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

micro

いやーーお元気で何よりです
家に前進3段のママチャリが有りますが2年半乗っていません
少しづつ練習しようと思っていますがこの酷暑では思うようになりません
空はどんよりとしていて青空が見えません。

by micro (2021-07-24 16:33) 

川越

>microさま
いやぁ〜、この暑さで自転車は危険です。すぐに脱水になって頭が痛くなりますから、要注意ですよ。秋になったら気持ちよく走るのが一番です。今日は久しぶりに、たぶん10日振りに夕方一雨きました。水やりしなくていいので嬉しいです。(^^)
by 川越 (2021-07-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。