SSブログ

蔵カフェへGo! [サイクリング]

DSC_0554-down.jpg


今日は兼ねてから予定していた隣町にあるカフェに相棒と自転車で出かけてきた。行きは先日の薪割りイベントに行ったコースとほぼ同じだけど、信濃川に出たら今日は右に向かう。

うちを出る時は真夏日で日差しが痛いくらいだったけど、帰りの山越えルートで久しぶりに雨に降られた。というか、せっかくカフェに行ったのにカフェの写真が一枚もないと相棒に指摘された。確かに。(^^;

DSC_0556-down.jpg


でも隣町から一山超えたら全く雨が降った形跡もない。だいたいここいらはそんな感じで、よくある話。その雨の中、山を超える5キロは平均6.9%のちょっとした上りで、久しぶりに自転車に乗る相棒にはきついコースだったかも。でも行きに走った道は長いトンネルが2つあるので、あまり走りたくなかったのだ。峠道なら車もほとんど来ないし、ゆっくり走っても安全だしね。

DSC_0559-down.jpg


でも辛い峠からの下りは、いっときクーラーをガンガンに効かせた中を走るような気持ちよさ。ふたりして「気持ちいい〜!」と叫びながら降ってきた。ついでに先日一人で走ったときに写した場所(https://photo-bici.blog.ss-blog.jp/2021-07-08)でも写真を一枚。今日のコースは46キロ強で、獲得標高は1,057mとまあまあ。いい汗かきました。相棒は帰ってすぐにダウンでした。(^^;

蔵.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。