SSブログ

いよいよ冬が始まった [田舎暮らし]

DSC_0738-down.jpg


週末に雪が降り、今朝は薄いけど氷が張った。この辺りは冬でもあまり気温が下がらず、普通は真冬でも最高気温1度、最低気温-1度みたいな感じが多い。雪に囲まれてしまうので、最高と最低の差が少なくて0度前後で安定しているともいえる。

そんな感じなので今朝の寒さはいよいよ冬が来たなって感じだった。家を出るにも細心の注意を払わなければ、また骨折なんてことになるのでほんとに気をつけないと。

今日は貴重な晴れ間と思ったら全然太陽が出てくれない。雨が降らないだけマシだけど、とりあえず山に木を切りに行ってこよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。