SSブログ

昔の記事 [サイクリング]

KIMG2642-1.jpg


石川にいる友人が突然メールをくれた。自分でも忘れていたけど、35年ほど昔にニューサイクリングという自転車雑誌に取材されたことがあり、カラーページで見開き2ページ、他に4ページくらい私の戯言を載せてくれた。

そういえば実は月刊プレイボーイでも有名カメラマンに撮ってもらい、カラー4ページくらいの記事にしてもらったことがある。どちらの雑誌も持っていたのに、こちらに来る時に手放してしまったのはやっぱり残念だったかもしれない。しかし当たり前だけど若いなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

やっ

わ、若い(´ω`)
by やっ (2021-12-08 11:27) 

川越

>やっさん
こっちのコメント、見逃してました。
若いよね、当たり前だけど。(^^)
by 川越 (2021-12-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。