SSブログ

結構冷える [花・植物]

_DSF5498 (1)-down.jpg

ZUIKO AUTO-S 55㎜ f1.2


関東では梅雨入りしたようだけど、こちらでも連日雨になることが多い。それとともに気温が下がって、一度芽吹いてきたイチジクもすっかり成長が止まっている。毎日起きたら芽が伸びるのを楽しみにしているけど、ここのところは毎日ガッカリ。もう少し暖かくなってくれればいいんだけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

micro

関東地方は梅雨に入ったと聞いています
一方こちらはほとんど毎日乾燥注意報が出ています
先日雨が降ってやっと紫陽花が綺麗になりました
紫陽花には雨が似合います。

by micro (2022-06-10 20:14) 

川越

> microさま
そちらは雨が降らないんですか?こっちは雨ばかりで気温がちっとも上がりません。今年は6月と言うのにストーブを使う日があります。もちろん夜だけなんですけど、6月にストーブは初めての経験かもしれません。振り返れば5月もけっこうずっと薪ストーブをつけていたし、こんなことは初めてでした。今年はあまり天候に関しては良くなさそうですね。

そうそう、紫陽花はまだこちらでは全然です。咲くまでまだしばらく必要ですね。
by 川越 (2022-06-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。