SSブログ

2014-02-22

img234.jpg


img257.jpg


img259.jpg


今日は思い切り精神的にハードな日になってしまいました。写真は昔のフランスで写したフィルム。スキャンが思うように行かず、サイズがちぐはぐですが過去にも出しているかもしれません。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

やっ

超広角、良いっすねぇ!
特に2枚目の感じが私は好きです。
by やっ (2014-02-25 09:51) 

川越

>やっさん、先日はどうも。また走りましょう。

この頃は15ミリと50ミリしか持っていなくて、昼間は15ミリを付けっぱなしで、どこでもなんでも15ミリでした。(^^;でも15ミリや20ミリは、水平と垂直に気を遣いますけど、ピンも合わせずとにかく気に入ったときにすかさずシャッターが切れるのが良いですね。いまでもけっこう好きです。
by 川越 (2014-02-25 14:56) 

t2bp

僕も2枚目が好みです!15mmはコンパクトなLマウントのほうをいつか手に入れたいです。
by t2bp (2014-02-27 23:50) 

川越

> t2bpさま、こんにちは。いつもありがとうございます。このレンズは逆光にもめちゃくちゃ強いし、開放から全く問題なく使えるし、最短は30センチで小さくて軽いし、ほんとに欠点のない良いレンズです。自分のはLマウントで距離計連動はしませんが、最短の場合は自分の腕などで距離を覚えておけば十分ですし、15ミリに距離計連動は必要なのかなって思います。海外旅行にも良いですよ、お勧めです。
by 川越 (2014-02-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1