SSブログ

先日の松代 [田舎暮らし]

L9994482.jpg


先日の大雪で関越が不通になったとき、新潟でも豪雪で知られる松代のメインストリートはこんな感じ。夕方から雪になり、翌日の昼には20センチほどは積もったけど、地元の人もビックリするような雪のなさでした。

明日からはこちらも春の陽気になるようで、やっと冬が終わりを告げるのかも。でも大抵は3月が終わるまでにドカッと降るんですよね〜。

ところでこのブログはソネットですが、毎月アクセスがどのくらいだったから教えてくれるメールが届きます。それによると・・・。

前月 35284 アクセス
前々月 35256 アクセス

見事に一定です。しかしこの数字明らかに桁が1つ多すぎるような気がしますが、どうなっているんでしょう?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

H.O

大人気ですね川越さんのブログは^^
腰のほうは如何でしょうか?お大事にしてください。
by H.O (2014-02-25 02:11) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
この数字、全然おかしいんですよ。1日のアクセス数はレンズの話しやカメラの話しでは150くらいになることもありますが、普通は精々70〜80くらいなんですよ。だいたい30人くらいの方が見てくれている程度なんですよね。
by 川越 (2014-02-25 08:31) 

うらべに


by うらべに (2014-02-27 08:51) 

川越

>うらべにさん、こんにちは。
秩父の雪はえらいことになっていますね。先日ちょろっと見て来てビックリしました。今年は雪が溶けないですね〜。
by 川越 (2014-02-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1