SSブログ

川の偵察 [釣り]

DSC_1425-down.jpg


昨日は28度を超える真夏のような暑さだった。周りの雪も一気に消え出したので、いつもの渓流に様子を見に行ってみた。山の雪もどんどん溶けているようで、小さな渓流も増水と濁りでとても釣りにはならない。もっとも例年3月から4月はこんな感じ。

水の濁りはこの陽気の割には少ない方なので、GWあたりには水量も濁りも落ち着くんじゃないだろうか。今年はどんな岩魚が釣れることやら。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

上海狂人

楽しみですね。行ければ良いな。
by 上海狂人 (2024-04-16 09:26) 

川越

>上海狂人さま
時間が取れるといいんですね。多分月末までには水量も落ち着く感じです。あるいは午前中なら濁りが出る前に遊べるんですけど。
by 川越 (2024-04-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。