SSブログ

ランチ

_DSF8420-down.jpg


今日も天気が良くて日向は暑いくらい。でも気持ちがいい空気なので、今日は外でランチに決定。春は明るくて暖かくて、外で食べるのも気持ちがいい。これで桜が咲いたら花見なんだけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

上海狂人

サクラはまだですか。
この週末は長岡近辺は満開でした。
東京あたりのような花見で宴会するような感じではないので
山の中腹にある眺めの良い公園に弁当持って花見してきました。
近所の小さな川沿いも意外に桜が奇麗でした。
栃尾の山奥に枝垂桜の名所があるのですが、そちらはもう少しでしたね。でも神楽のようなお祭りがやっていました。
北魚沼の山奥の道の駅のレストランが山菜料理をやっていて、アケビのつる、こごみなどがたっぷり乗ったお蕎麦が美味しかったです。
by 上海狂人 (2024-04-15 09:04) 

川越

>上海狂人さま
昨日は柏崎のほうに行きましたが、見事に満開でした。小さな山一つ超えたら柏崎なんですが、違うものですね。でもこちらも昨日の好天で咲き始めました。次の週末には満開だと思います。山菜もそろそろですね。
by 川越 (2024-04-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。