SSブログ

雨 [田舎暮らし]

L9992539-down.jpg


昨日、今日は春の雨。といっても気温は相変わらず上がらなくて一桁止まり。それでも雪はどんどん溶けていて、水蒸気が立ち上がっていく。それも風で流されたり、水蒸気の層が厚くなったり地面を張って行ったり、見ていると変化が飽きない。

L9992543-down.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

上海狂人

いい感じの写真ですね。
モノクロで撮ってみたい。
by 上海狂人 (2024-04-04 13:20) 

川越

>上海狂人 さま
ありがとうございます。毎年こんな感じで撮るんですけど、なかなかカッコよく写せません。冬の写真はモノクロの方がいいかもしれませんね。それにしても早く暖かくなって欲しいです。
by 川越 (2024-04-04 13:31) 

上海狂人

そちらはまだ雪ですか。
小千谷あたりから北はほとんど雪はありません。
by 上海狂人 (2024-04-04 13:46) 

川越

>上海狂人さま
上越に降りると一月くらい季節が進んでいますね。小千谷まで降りれば雪がないのもわかります。ここは標高の割に特殊な地域なんですよね。だからこその恩恵もあるんで、まあ仕方がないです。
by 川越 (2024-04-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。