SSブログ

今日明日は温かいらしい

R0011124.jpg


今日は相棒と2人でロードに乗って越生のパン屋さんに向かったものの、途中からの雪の残り具合にびっくり。まだ歩道は30センチくらいの積雪が残っているところもあって、まとも歩く事もままならない。おまけに目的のパン屋さんをいくつか回ってみたら、どこも定休日。パン業界は火曜定休?

しかし日差しは温かくて助かった。明日も温かいみたいだけど、来週はまた冬の気温に戻るらしい。風邪にご注意。あっ、ご心配をおかけしましたが、ぎっくり腰(?)は自転車に乗ったときは辛かったけど、それでほぐされたのか劇的に回復して来ました。まだしゃがむのや片足で立つのはちょっと苦しいけど、寝返りもできるようになりました。(^^)/

タグ:GRD4
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

H.O

僕の所でも今回は結構雪が降り大変でしたが今日は晴天でとても良い天気となり雪を溶かしてくれております。^^

腰などやってしまうとそこを守ろうと体のバランスが崩れ他の所まで調子悪くなりますよね。^^;
適度に体を動かせるとそれもほぐされよいリハビリになります。でもお大事にしてください。^^
by H.O (2014-02-26 06:40) 

川越

> H.Oさま、こんにちは。そちらでも雪が降ったようですね。腰のほうはだいぶ良くなりました。が、ここで油断をしないようにしています。でも自転車で痛めたところを自転車で治すというのも面白いものです。お気遣いありがとうございました。(^^)/

by 川越 (2014-02-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0