SSブログ

越生のパン屋さんまで [サイクリング]

130826_125337.jpg
昨日は休みだったので秩父方面にキノコを探しに行こうと思ったけど、どうも出ていないような気がして行き損ねてしまった。そこで秩父よりはちょっと手前の越生のパン屋さんまで走って来ました。

前日は久しぶりに朝から雨だったので、地面も濡れていると思ったら、意外と林の中は土がカラカラ。あまり雨量が多くなかったのか、降らなかったのか?最近の雨はかなり局地的なことが多いので、そんなこともあるのかもしれない。これじゃあ秩父でもキノコはダメだったんじゃないだろうか。

移動は相変らずの自転車。相棒のロードはハンドルをフラットにしてから快調で、今回はちょっと向かい風になったのにアベレージが1キロ以上も上がって21キロ台に。上りでもけっこう頑張っていたので、だいぶ馴れて来たのかもしれない。いつもは写真を撮る時はちょっと疲れた表情だけど、今回は元気そう。(^^) 距離はいつも通りの往復60キロ強でした。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

やっ

度々登場するこのパン屋さん、一度行ってみたいデス♫
by やっ (2013-08-27 12:27) 

川越

>やっさん、こんにちは。今日は比較的気持ちがいい日ですね。こんなに日サイクリングしたら気持ちが良さそうですね。おニューのバイクができたら、このパン屋さんまで走りましょう(^^)/
by 川越 (2013-08-27 13:34) 

minton

いつもながら、可愛らしい相方さんですね。
パンもおいしそう。

by minton (2013-08-27 21:41) 

川越

>minton さま、忙しい最中にコメントありがとうございます。それにこんなコメントを読んだら、相棒が踊り出します。(^^;
by 川越 (2013-08-27 22:04) 

H.O

いつも素敵な相棒さんと美味しそうなパンにやられてます・・・(笑)
往復60kmくらいなら僕も大丈夫そうです。^^
by H.O (2013-08-28 10:08) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。この辺りにはパン屋さんがけっこうあるんですけど、なかでもこの「丘の上のパン工房」は特別美味しくて安いんです。なのでちょっと遅くなると全然パンが残っていなかったりするんですよ。でも往復60キロが平気っていうのは、なかなか凄いことですね。そういえば聞いたことがなかったけど、移動はもちろん車のようですけど、なにかスポーツはしているんですか?
by 川越 (2013-08-28 11:10) 

H.O

以前はロードとMTBをやっておりましたが川越さんのようにレースなどは出た事はありません!ただの趣味です。バ~シクル♪バ~シクル♪・・って感じに(笑)
今は仕事が忙しくなり運動不足であります。^^;
遠い昔、高校の時は往復50数kmのチャリ通学でした。(笑)

by H.O (2013-08-28 14:05) 

川越

>H.Oさま
ひゃ〜、高校で往復50キロ以上の自転車通学ですか、強くなれそうですね。というか、絶対に強いですよね。う〜ん。いい環境ですね、雨の日は辛そうだけど。あの映画、懐かしいなぁ。内容はちょっとちょっとってところも多々ありますが。(^^;
by 川越 (2013-08-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0