SSブログ

あ〜っ! [釣り]

IMGP0952.JPG

昨日釣りキャンプを思い出してブログに書いたと思ったら、今日は先月一緒にキャンプに行った寺尾さんからメールが届き、こんな写真が。どうやらまた釣りキャンプをして来たらしい。
IMGP0964.JPG

「昨日まで残雪の残る山でキャンプしてきました。釣ったイワナを雪の中に埋めて保存し、ついでに雪渓割りの焼酎も。まだ梅雨が明けずに夜空は星は楽しめませんが確実に山にも夏が近づいています」

と、綴ってある。あ〜、いいなぁ。来週にも行けるらしく誘われたが、ちょっと厳しいかも。でも行きたいなぁ〜。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

Eijiro_h

う〜む、この方も、そしてお呼びがかかる川越さんも、どちらも〈OFF〉の達人ですね〜
すばらしき人生!^^
by Eijiro_h (2014-07-17 20:56) 

川越

> Eijiro_hさま、こんにちは。
いやぁ〜、遊びは楽しいですよね。(^^)
いつも遊んでいたいのですが、そんなことをしていたら怒られます。でも行きたいなぁ。
by 川越 (2014-07-17 21:13) 

kouchan

梅雨、明けませんね。
明朝から山に出掛ける積りですが、天気も体力も心配。
今年、忙しくて全然山に登ってないから・・・

釣りキャンプも良いですね。
残雪があれだけのこっている場所でイワナ釣り、かなり標高が高いんだろうな。
by kouchan (2014-07-18 07:20) 

川越

>kouchanさま、おはようございます。
日中は暑いのに今年はなかなか梅雨明けしませんね。最近は忙しそうですが、明日は楽しみですね。どんな花やキノコが見られるのか、楽しみにしています。

釣りキャンプ、前回は標高1300m以上でした。来週にも行けるといいのですが、今日交渉して来ます。
by 川越 (2014-07-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0