SSブログ

台風が迫ってきた [田舎暮らし]

L9997682.jpg

今日は台風が関東に上陸するようだけど、こちらでも晴れ間がなくなり雲が迫りつつある。今は台風の一番離れた雲が上空に来つつあるけど、この後は本降りになりそうだ。今日は蒸し暑いけど、明日は30度に届かないよそうだし、いよいよ季節も変わりつつある。キノコが出てくるといいけど、そろそろ月末が近いのでバタバタする。おまけにお祭りに駆り出されることになりそうだけど、どうして時間の取りにくい時期に重なるかなぁ。(^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minton

蜻蛉が飛んで、稲もだいぶ色付いてきましたね。
暑いと言いながら秋になってきました。
雲が秋の雲です。
by minton (2016-08-22 18:40) 

川越

> minton 様、こんにちは。相変わらず大忙しの様ですね。季節の変わり目の様です、体調には気をつけてください。

暑い暑いと言いつつも、そろそろ秋の気配がしてきましたね。うちではまだ今年の巻の準備ができていないし、玄関先の日曜大工もできていないし、火鉢作りも手が付いていません。どれも手間がかかることばかりで、ちょっと気分的に焦りそうです。今年の雪はどんな具合なのかなぁ?

でも秋には秋の楽しみがあるし、冬には冬の楽しみもあるので、頑張らなければです。とりあえずは台風が過ぎ去って、キノコが出てくるのを楽しみにします。(^^)
by 川越 (2016-08-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0