SSブログ

虫食いキノコ [キノコ]

虫食いキノコ.jpg
長野県の菅平の奥にある峰の原に、キノコではちょっと有名な「ペンションきのこ」がある。ここには秋になるとキノコ大好きな人達が集まり、予約を入れるのも大変になる。私達もチャンスがあればおじゃまするのだが、このペンションではいろいろな余暇の過ごし方があって、毛糸を使ってフェルトのキノコを作ったりできる。他にも竹を裂いてお箸を作ったりもできるのだけど、相棒の作った毒キノコにはなんと虫が食ってしまい、まるで本物のキノコのようになってしまった。
穴が開いてしまったのは残念だけど、これはこれでけっこうリアルなんじゃないかと思うけど、どうだろうか?(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0