SSブログ

ずっと部屋の中

DSC_5275.JPG
この数週間、ほとんど外に出ない生活が続いている。もちろん出かけなければならないこともあるので、外に全くでないということはないけど(先日は山梨を走って来たしね)、ずっと椅子に座ってパソコンを眺めているのはかなり辛いものだ。もっとも何年もそんな生活を続けている人もいるだろうし、ただのわがまま、自分勝手な感想だとは思っている。たぶん頭が筋肉系なんだと思ふ。おまけに歳とって脳みそが萎縮してカラカラいっているに違いない。暑いし、脳みそだって乾燥するよなぁ。←しねぇよ(^^;

で、退屈しのぎに(いや、仕事はしているけど)、またタンバールで遊んでみた。というのも、昨日写したタンバール写真、けっこう自分では面白くて、ヘリコイドを出してみたり、距離を変えたりしてみるとリングボケが変化する。当たり前と言えば当たり前なんだけど、そんなことが面白かった今日この頃です。フィルターは全部使ってないです。絞りは全部開放でした。
DSC_5271.JPGDSC_5270.JPGDSC_5269.JPG

あ〜、こんなことやってちゃいけないんだよぉ。1日はたったの24時間しかないんだから。ふぅ〜。(^^;
タグ:タンバール
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

こーの

乾燥するよなぁ…しねぇよ←ナイス1人ボケ突っ込み[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]最近はようやく涼しくなってきたし、この雨で脳みそもシットリ潤うでしょう[黒ハート]お布団から抜け出せない季節も近付いて来ましたね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by こーの (2010-09-16 22:33) 

川越

>こーの さま
こんばんわ。コメントありがとうございます。ここのところずっとバタバタしていて、気持ちも落ち着きません。でもこーのさまのほうもだいぶ忙しいんじゃないでしょうか?
ここのところ急に涼しくなったのが多少の救いですが、あとしばらく頑張らないといけません。布団に入ったらでてこれないですよね。昨日の千葉に仕事に行くときも、目が覚めてから1時間も動けませんでした。(^^;
by 川越 (2010-09-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0