SSブログ

煮詰まってる

DSC_5222.JPG
ここ1月半ほど、仕事が煮詰まっていて、今月にはいって更にひどくなり、今週はちょっと精神的にもヤバいくらいになっている。そんな私の機嫌を損ねないように気を使いつつ相手をしてくれる相棒にはほんとに感謝。今日は遅くなるのを知っているので、夕方におにぎりを握ってくれた。その包み紙をタンバールで写してみた。あ〜、思い切り好きなレンズを持って遊びに行きたい。でもあと1週間ほどの我慢だと思う。そう思いたい(^^;
タグ:タンバール
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

デッコン

煮詰まってまる・・ですか
なんか身につまされました(笑)
パートナーの気遣いは本当に支えに
なりますよね(^^)
by デッコン (2010-09-14 21:45) 

川越

>デッコンさま
こんばんわ。ここ数日が正念場のようです。頑張らなくちゃいけないのですが、なかなか体力が続きません。はぁ〜、がんばらなくちゃ (^^;
by 川越 (2010-09-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0