SSブログ

お礼 [その他]

お祝いを頂いたみなさんへ。
誕生日の後にコメント欄にお礼を書いたのですが、なぜか反映されていなかったので、こちらに改めて書かせて頂きます。
たくさんのお祝いをありがとうございました。
いつまでも仲良くやっていきたいと思っています。[ハートたち(複数ハート)]
-------------------------------------------

昨日はうちの相棒が友人達と大酒を飲んで来たらしく、夜中の2時半過ぎに帰ってきた。まあそれはいいのだけど、よく見ると首の付け根や乳房の上の方にキスマークが2つ、3つ、4つ・・・。なぬっ!女友達と飲んで来たはずでは?と思ったら、右の派手なオネーさん(友人です)に付けられたらしい。

おまけに人前でふたりしてキスしてきたとか。いやぁ、そっちも行けるとは知らなかった。というよりも、そこまで酔っぱらうかってことですな(^^; 写真はOちゃん撮影。
110718_223306.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

上海狂人

こんな場面に出くわしたら興奮して目から血が出そうです。(先日本当に目から出血しました、高血圧のせいですけど)
あーそういうエロス的なものも撮ってみたいですねえ。そういう余裕が出るかは別にして。
by 上海狂人 (2011-07-20 22:09) 

川越

上海狂人さま
目から出血なんて、なんだか深刻な症状じゃないんですか?心配だなぁ。
私はどうもこういったことは聞いても見ても、あまり・・・というか、ほとんどドキドキできないのでピンと来ないのですが、写真を撮るのはスキです。まだ写したことはないですけど。
by 川越 (2011-07-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0