SSブログ

今年初めてのロングライド [サイクリング]

Image335.jpg
今年は3日に友達と走りに行ったのはいいけど、膝がすっかり痛くなって今年の練習は出遅れてしまった。そこでもう1月も中旬を迎えるし、なんとなく不安はあったけどいつもの練習仲間と180キロほど走ってみることにしました。幸い今日は比較的温かくて、風もあまり強くなくて負荷もそれほど掛からなかったようで、痛みも出ずにパン屋に到着。
Image336.jpg
周辺の山道でも無理せず(というよりも練習不足で無理できなかった)、無難に走って来ました。明日は千葉の房総半島の中のほうを走って来るつもりです。これで痛みがぶり返さないようなら、練習も本格的に再開できそうです。ポジションも少し修正して、若干走りやすくなったような気がします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

monopod

ほぉ〜クロモリ乗られているのですか。
オフセットのカーブが綺麗ですね。
昔のトーエイやエヴェレストのスポルティフを思い出します。
チェーンステー長め、ハンガー下りもやや大きめ、今どき珍しくロングライド向きで乗りやすそうです(^^)
by monopod (2013-01-12 21:19) 

川越

>monopodさま、こんばんわ。
この写真から良くわかりますね。今のにわかマニアからは、なかなかフォークのカーブが綺麗と言う言葉は出て来ないものですし、エヴェレストという言葉もいまや死語になってしまいました。実はこのフレームを作ってくれたのは、まさしくエベレストにいた職人なんですよ。びっくりしました。(^^)
by 川越 (2013-01-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0