SSブログ

今日はサイクリング [サイクリング]

L9991835.jpg
今日は50代で一緒にレースに出ている方が誘ってくれたので、秩父方面のサイクリングに行ってきました。けっこう空気が涼しくて、峠に上がると寒いくらいで、気持ち良く走る事ができました。
L9991831.jpg
それにしても今年の夏は気温が上がらず雨が多いらしいですが、空を見ると秋の空の要でちょっと考えてしまいます。
タグ:sonnetar50/1.1
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

レオナルド

 サイクリング、いいですね、、、自分は密かにMTBで山に侵入し、川越さんのように茸、山菜取りに夢中になる日を夢見ております、、、民家、うまくいくとよいですね。
by レオナルド (2013-07-21 15:02) 

川越

>レオナルドさま、こんにちは。
そちらでもキノコは良く目にしましたが、勝手に採っても大丈夫なんですか?ライセンスが必要なのかな?でもMTBでキノコ狩りはいいですよぉ。(^^)お勧めです。民家は上手く行くと良いのですが、どうなるかなぁ。でもありがとうございます。
by 川越 (2013-07-21 17:57) 

speedstar-dhy

こんばんは。
夏らしいのどかな光景、いいですね。
サイクリングなんて、もうずっとやってません。

by speedstar-dhy (2013-07-21 18:46) 

川越

>speedstar-dhyさま、こんばんわ。
今日も走って来ましたが、さすがに疲れました。でもここのところ夜は涼しいのが助かります。サイクリングはストレス解消に良いです。ぜひ再開してください。(^^)/
by 川越 (2013-07-21 22:06) 

monopod

気持ちのよい、青空へ続いていくような道ですね(^^)
素敵な時間の過ごし方です。
by monopod (2013-07-22 00:14) 

川越

>monopodさま、こんにちは。
サイクリングはとても楽しいのですが、ここのところ日中は暑くて冷たい飲み物ばかりがお腹に入るので、水ッパラになるのが困ります。
by 川越 (2013-07-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0