SSブログ

すっかり秋の気配

R10087.jpg

昨日の夕方は台風の影響か猛烈な風になったけど、そのおかげで今日は見事な快晴。でも朝晩はすっかり涼しくなって、もう寒いくらい。このまま寒くなってしまうのもちょっと考えものだけど、暑いのも寒いのもほどほどにしてほしいなぁ。
タグ:GRD4
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

Eijiro_h

おはようございます。
GR BLUEな空ですね〜。いいな〜^^
素敵です!
by Eijiro_h (2013-09-28 07:28) 

minton

急に秋が来ちゃいましたね。
すっかり寒くなりました。
布団も冬になりました。
by minton (2013-09-28 09:54) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。
GRブルーという言葉があるんですね。そういえばなんとなく青被りしているような感じもありますね。ヤシノンブルーという言葉もありましたが、ブルーが強調されるレンズってあるのかもしれないですね。
by 川越 (2013-09-28 11:57) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
日中は日が当たれば暑いくらいなんですけど、朝晩は冷えますね。今朝は初めてウインドブレーカーを着て走り出しました。そろそろ日本酒と鍋、囲炉裏が恋しい季節です。
by 川越 (2013-09-28 11:59) 

M

こっちも、朝は一桁前半でした
日中は気持ちの良い一日でしたが
日が落ちると途端に寒くなりました
うっかりすると風邪を引いちゃいそうです
お互い気をつけましょう

by M (2013-09-28 18:58) 

川越

>Mさま、こんにちは。そちらではもう雪がちらつきそうな寒さに感じると、別の方のぶろぐにもありました。今年はキノコを見ても秋冬の到来が早いようです。疲れていると風邪をひきやすいようです。けっこう回りでも風邪気味の人が多い感じがします。気をつけないといけないですね。
by 川越 (2013-09-28 19:35) 

やっ

ほんと、スイッチの様に切り替わりましたよね。
朝方出かける時の服装悩みます。
by やっ (2013-10-01 16:39) 

川越

>やっ さん、こんにちは。
体調はいかがですか?ここのところずいぶん寒く感じることが多いですね。気をつけてください。
by 川越 (2013-10-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0