SSブログ

今日から3連休の人もいるんでしょうね

L9993717.jpg


久々の雨でしたが、寒いし風は強くてカサが役に立たないし、昨日はけっこう凄い天気の一日でした。でもこのクリスマス連休はいい天気になりそうです。クリスマスプレゼントは皆さんもう用意されているんでしょうね。私は欲しいものがたくさんありすぎて、なかなか絞りきれません。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

M

自分へのクリスマスプレゼントを用意せねばと思っているわけですが
欲しい物が、いっぱいありすぎて絞りきれません
衝動でイッキにケリを付けないといけそうにないです〜(笑)
by M (2013-12-22 09:15) 

川越

>Mさま、こんにちは。先日ロードに乗りました。
ところで一気にけりをつけて欲しいものを大人買いできたらいいですねぇ。ひとつ分けてください。(^^)
by 川越 (2013-12-22 12:12) 

minton

クリスマスプレゼント、自分になにかしてあげないとと思っております。^^
何にしようかな。
by minton (2013-12-22 20:05) 

川越

>mintonさま、こんばんわ。
なんとなくmintonさんはあまり物欲がないような気がしますが、そうでもないんですか?でも良いものをプレゼントしたら、ぜひ教えてください。(^^)/
by 川越 (2013-12-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0