SSブログ

今度の週末はクリスマス?

ツリー.jpg

今週末は明日から4連休になる人もいるんですよね。私はあまり関係がないのですが、クリスマスイベントをこの連休にやってしまう方もいるんじゃないかと思います。「そういうのってどうなの?」とは思いますけど、そういう私もお茶とケーキくらいは食べるかもしれません。でもまだプレゼントは用意していません。どうしようかなぁ?

タグ:sonnetar50/1.1
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Eijiro_h

うわ〜なんて、素敵な写真、、、
こんな写真を撮ってみたいです。
まさに、パーフェクトな…クリスマスプレゼントに感謝であります。
by Eijiro_h (2013-12-20 08:24) 

川越

>Eijiro_hさま、いつも有り難いコメント嬉しいです。この写真、私は明かりのところがあまりに滲んでしまっているし、ピンもシャープじゃないし、「う〜ん」とモヤモヤしていましたが、そう言って頂くとなんだかこれも良いのかなと思えて来ます。ありがとうございます。
by 川越 (2013-12-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0