SSブログ

今月は

今月はちょっと落ち着かないので、少しブログをサボろうかと思っています。もちろんできる限りアップはするつもりですが、ちょっと間が空くこともありそうです。すみません。

ちなみに連休はなにもなく、相棒も今日でこれまでの職場から退職して来ました。明日からはずっとやっていなかった車の運転のために、教習所通いです。車は26日に届くようですが、動かせないのは困りますからね。

それから先日お目にかかったbaeさんが、コウタケなどもろもろの干したものを送ってくれたようで、明日には届きそうです。コウタケご飯ができたら嬉しいです。

明後日からは長野に出張で、帰って来たら十日町に行く予定。マイタケを探す時間があれば良いけど、ちょっと難しいかも。帰って来たらまた日帰りの出張が2つほど入っているのですが、週末には友人のキノコ狩りツアーのガイド(アルバイト)です。

そんなこんなですぐに月末。その前にストーブが出来上がって来るはずなので、それの設置にも行かなければ。時間がたりないなぁ。でも一番気掛かりなのはやっぱり保証人と地主さんだなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

handachin

川越さん
ご無沙汰しております^^
田舎暮らし計画、ずいぶん進んでるなぁと
思っていましたが、田舎ならではの問題が
やはりあるのですね。
僕はやはり田舎がいいよね、でもどうやって生計を?
で、いつまでたっても足踏み状態です。
騒動が落ち着いたら、プチ体験させて下さいねぇ~^^
by handachin (2014-09-16 23:38) 

川越

>handachin さま
こんばんわ。コメントありがとうございます。そうですねぇ、色々ありますがひとつひとつこなしていけばいつかはどうにかなるんじゃないかと思っています。そんなにのんびりともできないんですけど、あまり考えないようにしてます。(^^;
田舎が良いのはわかっていますけど、生計を立てるってのがやっぱり問題ですよね。私もです。でも生活を始めてしまえば、やるしかないのでどうにかなるのかななんて、能天気な頭で考えてます。完全に引っ越しが終わって、荷物が片付いたらぜひお寄り下さい。(^^)/
by 川越 (2014-09-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0