SSブログ

今日はテーブルセットが届いた [田舎暮らし]

以前から絵日記ブログだったけど、最近は輪をかけてその傾向が強いような気がするけど、まぁいいか。しかし今日の月は特別眩しいですね〜。
L9995877.jpg

今朝は午前7時になっても家の周りは朝もやに包まれ、すっかり太陽も霞んでいよいよ冬が始まったかと思ったけど、次第に日が差すと温かくなって一安心。昼間は薪を探しに魚沼スカイラインにでかけ、ナメコとムキタケの生えている立ち枯れの木を眺めてきた。ナメコはまだ少し早い感じだったけど、キノコ狩りの車がずいぶん止まっていてナメコシーズン到来を感じさせた。
R0012396.JPG

夕方には拾って来た薪を切っていたら、頼んでいたテーブルセットが届いた。今までは食事もテーブルがなかったのでどこか物足りない感じだったけど、これで自分の居場所も確保でき、精神的にも安定感が生まれそう。でも予想以上にスペースがなくなり、台所が狭く感じる。これでストーブが入るとさらに狭くなるわけで、大丈夫かなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0