SSブログ

今日で田舎も最後 [田舎暮らし]

DSC_9727.jpg

年末からの正月休みも今日でお終い。楽しかった田舎の生活もひとまず区切りをつけて、明日からはまた都内で仕事です。ここは毎日雪が50〜80センチも積もり、2日に1回は雪下ろしするような土地だけど、ほんとにキレイ。雪を片付けながらも立ち止まっては回りの景色を眺めてます。

相棒はまた1人で頑張らないといけないけど、とりあえずは屋根の雪も危険な状態はなくなったので、なんとかなるでしょう。今晩はふたりで宴会かな?って、毎日夕食は飲んだくれているんですけどね〜。(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

voyagers-x


おはようゴザイマス!!
雪国、大変な事が沢山ありますけど、でも雪国でしか見る事の出来ない風景とかシーンが沢山ありますね。その光景を見た事の無い九州人の僕は雪国憧れてしまいます。呑気な気持で大変申し訳なく感じます。

by voyagers-x (2015-01-06 11:02) 

川越

> voyagers-xさま
いやいや、やっぱり雪国の景色は特別なものがありますよね。日が差すときも一時なんですが、それがまた綺麗なんですよ。雪がゆ〜っくり舞い降りて来るのを眺めたり、ほんとにいいなぁって思います。自分の相棒も一緒ですけど、かなりのんきなのかもしれません。
by 川越 (2015-01-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0