SSブログ

一番欲しいもの

R0012804.JPG

ドラえもんのポケットから出て来るもので、一番欲しいものの第1位はダントツで「どこでもドア」。自分もやっぱりこれが欲しいなぁと思うけど、「まあまあ棒」というものもある。

これは口に当てて「まあまあ」というと、どんな怒りもすぐさま収まってしまう便利な棒。一緒に生活するとときにはぶつかる事もあるけど、こんな棒があればけっこう良いんじゃないかと思うのである。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

voyagers-x

おはようゴザイマス!!
どこでもドア、あれは凄く欲しいですね。お散歩気分で異世界各国色々と行けますから。でも、そういうのがあると旅行なんて楽しくなくなるかもしれませんね。^_^;
by voyagers-x (2015-01-16 10:01) 

jpapa

まあまあ棒、知りませんでした。僕も欲しいです。結果、寿命も伸びそうですし。
by jpapa (2015-01-16 21:25) 

川越

>voyagers-xさま
確かにどこでもドアで旅行をするのは味気ない気がしますね。旅行はやっぱりしっかりと移動の時間をとって、のんびりと目的の場所まで行くのがいいと思います。でも飛行機の中で何十時間もというのはかんべんですけど。(^^;
by 川越 (2015-01-16 22:58) 

川越

>jpapaさま
ですよね〜。つい、寿命が伸びると言うところで、共感を感じてしまいました。
人生色々・・・男も色々、女だっていろいろ咲き乱れるの〜。
あっ、この歌詞に意味はないです。
by 川越 (2015-01-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0