SSブログ

またでたのか?

L9997546.jpg

同じような写真ばかりですみません

写真がないけど、相棒の報告だとまた玄関前のかぼちゃがなくなったらしい。置いてあったのは普通のかぼちゃが一つに、ひょうたんのような形をしたかぼちゃが二つ。そのうちひょうたん型のかぼちゃが一つ無くなっていたようだ。

丸いかぼちゃじゃなくて、ひょうたん型がなくなるということは、持ちやすいからだろうか。それとも単純に重量の問題なのか。残念ながら今は雪が積もっていないので足型がわからないけど、多分同じ奴が現れたんじゃないかと思う。

あれ以来ネットで色々な動物の足型を検索したけど、アヒルのようで水かきがなく、人間のようで指の跡がない足跡に似ている動物は見つけられなかった。また来てくれるといいけど、足跡を見られるのは来年の冬まで待たなければならないのは残念だ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

voyagers-x


おはようございます!!
また取られたのですか?
犯人が分からない......
人間では無いので、客観的に記事を読んでると楽しく感じます^_^;
犯人はカボチャがまたあるかもとお宅をまた訪れたのですね。友達になれるような犯人だと楽しいのですが^_^;

by voyagers-x (2016-03-10 11:20) 

川越

> voyagers-x 様
そうなんですよ。でも盗られたという気持ちは全然なくて、「持って行ったんだぁ」って感じです。何が持っていくのか見てみたいけど、難しそうです。かぼちゃの残りはあと一つ。最後のも無くなるのかな?しかしどうやって持って行っているんだろう?不思議です。
by 川越 (2016-03-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0