SSブログ

射撃場へ [田舎暮らし]

R0014339.JPG

うちからすぐに射撃場があり、土日には練習の音がよく聞こえる。今日は知人が練習に行くというので、銃声が聞こえ始めたところで見学に行ってきた。4人が撃っていて二人は女性。最近は女性も多くなって、女ハンターも増えているらしい。その反面、世代が上がって若い男性は少ないのだとか。

自分のバイト先のシェフやマネージャーも狩猟免許を取得して、今年の秋にはジビエと張り切っているので、楽しみではあります。うちの相棒も狩猟免許かわな免許を欲しがっていた時期があるので、機会があればまた見に行ってみようと思います。顔が広がるのも田舎では大事だし、仲良くなればイノシシや鴨がもらえるかもしれないしね。(^^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0