SSブログ

近くの峠へ [サイクリング]

DSC_7538.jpg

最近はなかなか晴れ間が出ないけど、今日はたまたま昼前から日が差し始めてきたので、まだ行ったことがない近くの峠に行ってきた。
DSC_7596.JPG

思いがけず気持ちのいいところで、「近くにこんないいところがあったんだ」と、嬉しくなった。こんなコースなら誰か自転車好きの友達を連れてきてもいいかもしれない。
DSC_7531.JPG

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

minton

かっこいいショット。
相方様が撮影されたんですか?

by minton (2016-06-29 21:55) 

川越

>mintonさま、おはようございます。
相棒は仕事なので、これはセルフです。(^^;
でもありがとうございます。
by 川越 (2016-06-30 07:32) 

やっ

こんにちわ。久しぶりのコメントです。

車が無くて良いですねぇ。良い景色です。

ところで、今朝の夢に川越さんが出てきました。っていうか、私がそちらにおじゃました夢でした。他にゲストが二人いて5人で囲炉裏を囲んで和んでおりました。

正夢か…?


by やっ (2016-07-07 12:52) 

川越

> やっさん、元気ですか、自転車走ってます?
いい夢ですね。サイクリングにいいコースはたくさんあるので、夏休みにでも遊びに来てください。囲炉裏には早いですけどね。(^^)
by 川越 (2016-07-07 15:01) 

tra

近くでも行った事の無い峠があったんですね〜
何か意外です。
それにしてもいい景色!!
by tra (2016-09-27 21:48) 

川越

>traさん、こんばんわ。
今年のシルバーウイークはどこに行ったんですか?今年は飛び石だから休みは取りにくかったのかな。

ところで行ったことのない峠、たくさんあります。最近は登りがきつくて峠選びも慎重になります。(^^;
by 川越 (2016-09-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0