SSブログ

来週は暖かい日が続くらしいけど・・・ [田舎暮らし]

R0014820.JPG

来週は冬が一時お休みのようで、最高気温が13〜14度、最低気温も6〜7度と随分暖かくなる。今週末まではずっと雪なんで、それなりの積雪になるだろうけど、1週間こんな気温が続いたらやっぱり雪は溶けてしまうんじゃないだろうか。いや、もちろん雪が溶けてくれるのはありがたいので文句はないんだけど。

L9997878.jpg

でも今週は1日で30センチくらいは積もり続けているので、玄関前の雪かきが日課になってきたし、その雪を家の裏の畑まで捨てにかなければならないので、相変わらずの重労働には違いない。でも今年はお隣の家が不在になって取り壊したので、許可が下りれば玄関前の雪は取り壊した家のあった横に出せるので、許可してもらえば今年の冬は雪下ろしも劇的に楽になる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0