SSブログ

すっかりご無沙汰

皆さんはどんなお盆を過ごされたんでしょう?今日から仕事の方もいらっしゃるかもしれませんし、今週一杯がお休みの方もいらっしゃるかもしれないですね。私はどこに出かけるということもなく自宅にいましたが、この暑さはまいりました。週末には雨になって暑さのピークは過ぎると言いますけど、どうなることやら。

部屋.jpg
ローライ

ブログはしばらくサボりましたが、またぼちぼち更新して行きます。よろしくお付き合いください。
タグ:ローライ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

nakky

体調はすっかり戻りましたか?

札幌は盛夏は過ぎた感じです。
目にはさやかに見えねども、風の音にぞ
驚かれぬるといった風情でしょうか(笑)
by nakky (2011-08-18 09:01) 

川越

>nakkyさま、こんにちは。
早々にコメントを頂きありがとうございます。体調は大丈夫ですが、体重は少し減りました(うれしい!)。こちらはまだまだ暑いのですが、早朝の風が少しだけ秋の気配を連れて来てくれているようです。もっともそれも精々7時くらいまでですが(^^;
by 川越 (2011-08-18 09:27) 

binbiilu

その後体調はいかがですか。
アウトドアに自転車に旅行にと活動されて、そこにこの暑さですから疲れが出たのかもしれませんですね。
暑さはまだしばらく続きそうですが、そのあとは良い季節が待ってますから楽しみが多いでしょうね。
私も秋は信州に行く予定なんです。ブログでうかがった「きのこの宿」(でしたかね)興味あるんですがスケジュールに余裕がありませんです。

by binbiilu (2011-08-19 09:10) 

川越

>binbiilu さま
心配頂いてありがとうございます。体調は全然問題ないです。
信州に行かれるんですか?なにもないところですけど、まほろばは食事も美味しいし、量もかなり多いし、のんびりするにはいいところです。「ペンションきのこ」は名前の通り、きのこの季節にはいいですね。菅平ですから涼しいです。チャンスがあればぜひ行ってみてください。
by 川越 (2011-08-19 09:33) 

たいしょう

ご無沙汰してます。
あいかたさんも元気そうでなにより。
写真楽しみにしてますね!
by たいしょう (2011-08-19 14:07) 

M

こんばんは!
暑さの中の自転車は堪えるようですね
気をつけて楽しんで下さいね
こちらはお盆の豪雨一過
一気に涼しくなりました
もう秋って感じがします

そうそう、25日に出来上がる予定だと
連絡がありました
やっとこさ出来上がるようです(汗)
by M (2011-08-19 20:55) 

川越

>たいしょう さま
こんばんわ。コメントありがとうございました。写真はへぼ写真ばかりですが、よろしくお願いします。秋には温泉に撮影に行きましょう(^^)/
by 川越 (2011-08-19 22:42) 

川越

>Mさま、こんばんわ。

こちらも今日の雨で一気に気温が下がったようです。久しぶりに熱帯夜から開放されます。
25日に完成、楽しみですね。(^^)
by 川越 (2011-08-19 22:43) 

curtman

こんばんは。
何度拝見しても、この1枚、いいですねぇ.....

ほんと、素敵です.....
by curtman (2011-08-20 22:31) 

川越

>curtmanさま
この写真、逆光でボヤボヤのうえに、洗濯物や狭い室内バレバレで恥ずかしいですけど、気に入って頂けて嬉しいです。(^^)
by 川越 (2011-08-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0