SSブログ

脱水になる [サイクリング]

今日は早朝から友達と100キロほど走って来たけど、それほどきついと感じていないにもかかわらず、体が全然動かなくなってしまった。日陰でしばらく休んで、水分もトータルで4リッターほど飲んでいたけど、体重はそれでも2キロ以上減ってしまい午後はずっと横になっていた。それでまた800gほど減ってしまい、びっくり。この暑さは尋常じゃない。少し前にも動けなくなったけど、ほんとに気をつけないと日中の運動は生死に関わるってのも大げさじゃない気がする。皆さんもお気をつけて。
船.jpg
ローライ

アトレ.jpg
ローライ
タグ:ローライ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

きんた

大丈夫ですか?ご無理なさらずに。
by きんた (2011-08-13 21:06) 

川越

>きんた さま
ご心配をおかけしました。午後から横になっていたので、今は大丈夫です。しかし今年はなんだか今までと違います。どうなっているのやら?
by 川越 (2011-08-13 21:19) 

swingphoto

お元気ですね。
100kmですか?
お気をつけて下さい、無理は禁物です。

私は、昨日炎天下5kmほど歩いただけでクタクタでした。
情けないです。
by swingphoto (2011-08-14 15:39) 

上海狂人

相変わらず凄い距離を走られますね。脱水症状はかなり危険ですのでお気を付けください。なんて重々承知でしょうが。
ご依頼の件、メールしましたがヴァージョンが変わるかもしれません。もしそれで宜しければご返信ください。
by 上海狂人 (2011-08-14 20:25) 

川越

>swingphotoさま
今年の暑さは今までの年とは違うようです。こんな経験は今年が初めてです。走り初めて1時間くらいで体調が変わって来ましたから、歩きでも1時間過ぎたら同様だと思います。お互いに気をつけないといけませんね。
by 川越 (2011-08-15 09:14) 

川越

>上海狂人さま
お忙しいところわざわざありがとうございました。メールさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
by 川越 (2011-08-15 09:15) 

nakky

うわ~~~、無理しないで下さいね。
適度に電解質の補給も忘れずに・・・
by nakky (2011-08-16 10:48) 

川越

>nakky さま、こんにちは。
ほんとに酷い気温、天候です。スポーツドリンクもジュースも、炭酸水も飲んでいるのですが、ほとんど意味が無い感じです。早朝と夕方と限定して走ったほうが良さそうですが、なかなかそうなると時間が取れません。困ったもんです。
by 川越 (2011-08-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0