SSブログ

民家 [川越]

3653.jpg

このところ雨が多くて自転車に乗れない。次のレースは10月の16日なのでまだ時間があるけど、走れないとストレスが溜って甘いものを山のように食べてしまうのが困る。わかっているけど、どうにも止まらないのが辛いところ。今月は先月の半分しか走れていない。でもまだ一月あるので、来月になって落ち着いたらまた頑張って体重も落として行こう。
タグ:ズマール
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

curtman

やっぱりりストレス解消に甘いものは最高ですよね!
次は10月16日ですか。待ち遠しいことですね。
今日の1枚はいかにもズマールらしい しっとりとした写りですね。^^

by curtman (2011-08-28 12:34) 

川越

>curtmanさま
私の場合、ストレスになると甘いものはもちろんですが、大量に食べてしまうので困ります。体重も一気に5キロくらい増えてしまう場合もあって、自転車乗りとしては最低です。でも止まらない・・・。
ズマール、私はズミクロンの端正な写りよりも好きだったりします。ボロボロのレンズですけど、いいですね。


by 川越 (2011-08-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0