SSブログ

欲しいレンズが・・・ [レンズ]

8262.jpg
最近・・・と限ったわけじゃないのがちょっと問題でもあるけど、ライカ用に欲しいレンズがある。これまでにも欲しいレンズはいくらでもあったわけで、買いたいレンズも欲しいレンズも片手に余るのはいつものこと。ただ、今回の欲しいレンズは欲しいと思いつつも、いまひとつ決断が付かない。というのも、このレンズのクセというか、性格が今ひとつ掴めない。

たいがいのレンズについてはネットで探せばそれなりのウンチクや写真もでてくるので、大まかな性格は買わなくてもある程度は予測がつく。ところが、今回はどうもそれが定まらない。もっとも先立つものがないので、買いたいと思ってもまだまだ先のことになるのは間違いないので、いくらでも迷う時間はあるのだけど。

ちなみに、この写真とは全く関係がありません(^^;
タグ:エルマー65
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

kines

うふふ。
そんなに情報が少ないレンズとはどんなレンズなのでしょうか?
ライツの希少レンズでしょうか?
それとも、レアな国産Lマウントとか?
楽しみです!
by kines (2012-07-15 00:03) 

川越

>kinesさま、こんにちは。
いや、kinesさまが喜ぶようなレンズではないんですよ。レンズの情報自体はすぐにでてくるし、買おうと思えばモノ自体はすぐにある現行国産レンズなんです。全然レアでもないです。もちろん私が買えるかもしれないというギリギリの値段なんで、なかなか判断がつかないのですが。でもなんとなくなくてもいいかなっていう気がして来ているところです。こういうのってなんというか、「勢い」も必要じゃないですか?それがいまひとつ波に乗って来ない感じなんですよね。
by 川越 (2012-07-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0