SSブログ

9月2日に群馬でレース [サイクリング]

8.jpg
急遽、9月2日に群馬でレースが開催されることになった。まだ距離はわからないけど、目標としていた10月のレースに先駆けて出てみようと思います。メンバーはたぶん前回同様の40名弱でしょう。いつも最後のきつい坂で遅れてしまうのですが、今回は優勝するつもりで頑張ってみます。大見得を切っておかないと、また途中で集中が切れそうなんでここで宣言しちゃいます。(^^;
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

tullyz2

サイクリングにカメラに忙しいですね^^
コーヒーにお土産が付いてくるなんてうれしいですね^^
ハンググライダーもできるところでしたか。
こんなところを空から見たらさぞ気持ちがいいでしょうね。
by tullyz2 (2012-07-28 12:50) 

川越

>tullyz2さま、いつもコメントありがとうございます。
サイクリングとカメラ。私の場合はどうも複数のことを同時に一生懸命やると言うのが苦手で、自転車のときは自転車ばかりになってしまい、写真はどうも端に追いやられたような感じになってしまいます。本当はサイクリングにカメラをいつも持って行って写せば良いんですけどねぇ。まあカメラはいくつになっても楽しめるので、もうしばらくは自転車で頑張ってみたいと思います。
by 川越 (2012-07-28 15:31) 

sklife2007

ご存知の通りヨーロッパはサイクリングが盛んなのですが、最近生活レベルが上がってきたせいかチェコでも自転車を多く見かけます。
ただ冬場は乗れないので今の時期に乗り貯めしてる感じで週末となればルーフに自転車を載せた車が走りまくっています。
そういえばShimanoの自転車部品工場がチェコにありますよ。そこで凄い値段の自転車を見たなあ。。。
9月2日のレース頑張ってくださいね。

by sklife2007 (2012-07-29 04:51) 

川越

>sklife2007さま、こんにちは。
チェコには昔から強い選手が出て来ますね。昔ならヤン・スヴォラダ、今ならロマン・クロイツゲルでしょうか。シマノの工場があるとは知りませんでした。本番は10月と思っていますが、9月のレースも課題を克服できるように頑張ります。まずは体重を4キロくらい落としていきたいです。
by 川越 (2012-07-29 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0