SSブログ

もうじき8月

最近写真を撮っていない。どうもバタバタといろいろ細かな仕事があって、落ち着かない気分と言うのが一番の理由かもしれないけど、自転車に乗る時間を取って、ちょっとしたストレッチや腹筋、その他の運動、ご飯を食べるとどうも時間がない。時間がないのは時間の使い方が下手だかららしいが困ったものだ。
B.jpg

まだ8月にもなっていないのに、この頃相棒と今年はどこに行こうかと話すことが多い。どっちにしても長めの休みがとれる時期(晩秋から初冬になるのが例年のパターン)に、どんなツアーがあるのかが一番なので、いまから予定を立てても絶対に無駄になるのは間違いないんだけどね。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

monopod

シックな現像が絵柄と相まって素敵な印象です。
何も出来ないうちにバタバタと日ばかりが過ぎてゆく〜たしかにうまく時間を使いこなせない時がありますね。
by monopod (2012-07-29 23:02) 

川越

>monopodさま、こんばんわ。
どうもありがとうございます。このカットはフィルムです。レンズはフォクトレンダーのウルトロン50/1.5だったと思いますが、アンダーなのとベルビアのせいでこんなになりました。

どうも私は歳とともに時間の使い方がヘタクソになっているようで、あっという間に1日が終わってしまいます。
by 川越 (2012-07-29 23:15) 

swingphoto

自分のことを書かれているように思いました。

忙しい上に、この暑さで
増々カメラ散歩の気が失せますね。
by swingphoto (2012-07-30 08:10) 

川越

> swingphotoさま、コメントありがとうございます。「自分のことのように」とありますが、その少ない時間の中でも、植物の葉をいろいろな形で表現されているんですから、十分写しているように感じます。私の場合は写していないので重病です(^^;
by 川越 (2012-07-30 10:01) 

Tajiri

そういう話をしているときが楽しいんですよねえ。
by Tajiri (2012-07-31 18:25) 

川越

>Tajiriさま、こんにちは。
旅行は行く前も帰ってからも、もちろん旅行中も楽しいですね。特に行く前はほんとにワクワクです。でもどこに行けるかなぁ?予算も限られてますからねぇ。(^^;
by 川越 (2012-07-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0