SSブログ

松姫峠 [サイクリング]

DSC_4340.JPG


先日山梨県の大月まで電車で移動し、松姫峠を越えて小河内ダムから奥多摩駅までの55キロくらいのサイクリングをして来ました。大月から峠までは25キロくらいの登りになりますが、後半はほとんどが下りで楽ちん。
DSC_4347.jpg


レースシーズンは終わったので、三脚とカメラを担いでののんびりしたものです。久しぶりに山の中を急ぐわけでもなく走っていると、やっぱり自転車はいいなぁと感じます。
DSC_4345.jpg

あっ、三脚持って行ってこれかい!ってのはなしでお願いします。(^^;



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

H.O

いつもながらとても素敵な時間ですね川越さん。
写真も穏やかな感じがします。
by H.O (2013-12-05 07:54) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。こういう時間はいいですね。行くまでは面倒に思うこともありますが、行くとやっぱり良かったと思います。でも久しぶりに走ると、脚が痛くなります。(^^;


by 川越 (2013-12-05 09:01) 

Eijiro_h

こんにちは。
自然の中をサイクリング、まさにリフレッシュですね。
私も昔々ですが、林道ツーリングが趣味で、250ccのオフロードバイクで、のんびり走るのが好きでした。
でも、環境には、サイクリングのほうが優しいですね。
サイクリング&フォトは、移動距離もあって、素敵な写真が撮れていいな〜。^^
by Eijiro_h (2013-12-05 15:22) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。
林道ツーリングは車も少なくて快適ですね〜。今の時期は暑くもないし、走るには最適です。残念ながら紅葉には少し遅くて、山が茶色になっていたのが残念でした。それに期待したキノコもなくて。写真はこんなろくでもないものしか撮れないので、恥ずかしいばかりです。
by 川越 (2013-12-05 15:55) 

monopod

いいですね、元気ですね。
現役のレーサーだから当たり前か。
羨ましいです(^^)
by monopod (2013-12-06 03:01) 

川越

>monopodさま、深夜というか早朝というか、コメントをありがとうございます。それにブログも復活!また機材のお話を伺うことができるのは嬉しいです。最近はソニーのα7などもありますので、どんな評価がされるのかも興味あります。新しいブログとともに、復活したブログもまた楽しみです。

サイクリングは私の精神的なストレスの緩和材のようなものでもあり、なくてはならないものかもしれません。レースのために走るのとは違うのもいいのかも。今後ともよろしくお願いいたします。
by 川越 (2013-12-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0