SSブログ

初冬の午後

午後.jpg

やっとバタバタした期間から、少しだけ落ち着きそうな雰囲気。でも気持ちが落ち着いて来ると、物欲が頭をもたげて来た。・・・とうのも、あちこちのブログでレンズの話しをしてしまったため。

L9993484.jpg


カメラに興味を持ち始めた頃から、いろいろなレンズに手を出して来たけど、まだまだ魅力的なレンズはたくさんあって、どれもこれも使ってみたい。もっともノクチルックスみたいに、使いたいと思ってもどうにもならないものも多々あるわけだけど。物欲は尽きないなぁ。その前にローライも欲しいし・・・。もっとも、資金がないのでネットで眺めるばかりですが。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

minton

これ、ベッドですか?
とってもいい感じです。
こういう雰囲気のある写真て撮影してみたいです。
by minton (2013-12-04 19:32) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
ここのところ外に出ていないので、取置きと室内写真ばかりです。これはベッドにちょっと日が差しているときに写してみました。ありがとうございます。(^^)
by 川越 (2013-12-04 20:30) 

speedstar-dhy

こんばんは。
とてもよい雰囲気の写真ですね。
使ってみたいレンズ、たくさんありますが、ただ思っているだけです(*^_^*)。。

by speedstar-dhy (2013-12-04 21:12) 

川越

>speedstar-dhyさま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
レンズは変えても写真が変わらないのは重々承知なんですが、それでも魅力がありますね。なかなか手を出せるレンズやボディがないので、いつも妄想ばかりですがそれでも楽しいです。(^^)
by 川越 (2013-12-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0