SSブログ

夕方 [その他]

夕方.jpg


この1週間はずいぶんと寒い日が続いて、すっかり冬が目前と言った感じ。夕方には富士山を背に、見事な夕焼けになる事もしばしばだった。富士山など関東平野からはどこからでも見る事が出来るとは思うのだが、やはり夕焼け空を背景にシルエットの富士を見るのは良いものだと思ってしまう。でも意外とその景色に目を向けている人はいないのはどうしてだろう?たまたまなのかな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

H.O

この雰囲気も好きです。光がいいですね~。
奇遇ですが僕も昨日に日記に富士山の事を開いておりました。^^ (いつも思った時にまとめて予約投稿してます)

川越さんのお住まいの所からは夕焼けが富士山の背景なんですよね。僕の故郷はその逆で夕日を浴びる富士山ですがそんなイメージの違いも面白いですよね。^^
by H.O (2013-12-03 04:36) 

川越

>H.Oさま
ここのところ時間がなくて部屋の中の写真と、取置きのものばかりです。でもありがとうございます。

今の季節は夕焼けがきれいにでますね。荒川の脇を走っていると、富士山がきれいに見えます。でも赤富士にはならないで、シルエットです。見る場所と季節によるのかな?赤富士も見てみたいですけど、記憶にありません。H.Oさんの故郷からは赤富士なんですね〜。

by 川越 (2013-12-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0