SSブログ

東京から戻った [その他]

R0013205.JPG

2日から仕事で東京にでていて今日戻りましたが、やっぱり東京というところはすごいところだと感じます。人も季節も全く違うし、すっかり疲れてしまいました。ほんの少し前まではあそこにいたのに、慣れというのはすごいもんです。

それでやっぱり谷川岳を越えて越後湯沢に戻るとほっとします。でも今日は東京では半袖短パンでも暑いくらいなのに、新潟はザックを背負って30分歩いても寒いくらい。相棒は朝のうちだけストーブを点けたといっていたけど納得です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

H.O

僕は元々田舎者ですから大都会は苦手で特に人混みなども^^;なので観光地すらあまり行かず、行くなら人様が集中しない平日です^^; そんな意味で日本の盆暮やGWなどの連休は苦手でした。ただのワガママなヤツです。すみません^^;

でも元々商店街育ちと言うのもあり、東京などの下町には今も憧れます。^^
by H.O (2015-06-05 00:00) 

川越

>H.Oさま
私も千葉の田舎育ちですから、都会の人の流れなどにいると目が回り、頭が痛くなります。でもH.Oさまの今のお住まいはとても人も少ないようなイメージがあります。文化の違いでしょうけど、私のところとは違ってずっとかっこいいです。
by 川越 (2015-06-05 06:49) 

H.O

全然かっこよくないです^^;
by H.O (2015-06-05 09:52) 

川越

>H.Oさま
あれっ、そうですか?写真で見る限り、かなりいけていると思いますけど。(^^)
by 川越 (2015-06-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0