SSブログ

オープン前のカフェ・2 [田舎暮らし]

L9996753.jpg


L9996755.jpg


L9996756.jpg


L9996762.jpg

ここのところなかなか写真を撮ることもないので、再度カフェ写真でお茶を濁してます。そろそろ月末が近づいて来て、ちょっと気分的にはプレツシャー。仕事も頑張らねば。
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

voyagers-x


おはようゴザイマス!!
写真に額を付けると素敵になりますね
Blogで拝見していて実際は分かりませんけど
写真は額に入れたら素敵さがきっと倍増するでしょうね
自分の写真を時々飾って楽しむのもいいですね
でも少し面倒な気もして僕は実現できていません^^;

by voyagers-x (2015-06-25 09:46) 

川越

> voyagers-xさま
下手な写真も縁を付けると少し違う気がして、時間があるときはちょっと手間をかけています。デジタルの今はほとんどPCのモニターで見て終わりですけど、透過原稿と反射原稿では見え方も感じ方も違うでしょうね。私も頂いた写真などはプリントして飾るようにしています。やっぱり写真は飾るのが一番のように思います。
by 川越 (2015-06-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0