SSブログ

夕涼み用の椅子(兼テーブル) [田舎暮らし]

L9996730.jpg

5月の暑さは参ったけど、幸いこの辺りでは朝晩はまだ肌寒いくらいになる。暑い日も夕方には涼しくなるので、玄関先で玉切りした材木に座って涼んでいたけど、ビールなどを手にするとやっぱりちゃんと座りたくなるので、間単な椅子を作ってみた。もう少し脚を補強したいけど、材料不足でここまで。でも案外使えてます。(^^)
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

t2bp

これをテーブルにして、山で手に入れた丸太をイスにしてもいいですね!川越さんがここで一杯やってるのが目に浮かびます(^-^)
by t2bp (2015-06-24 17:46) 

川越

>t2bpさま
この椅子は丸太を椅子にしたときにはテーブルに変身します。なかなかいい具合ですよ。夕方は静かで涼しくて、最高です。明日の日中は30度の予報です。また夕方にはこの椅子のお世話になりそうです。もちろんビール付きです。(^^)/
by 川越 (2015-06-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0