SSブログ

届いたニンニクにびっくり! [野菜]

L9990589-down.jpg


時々このブログの話題にも登場する採集生活(https://blog.goo.ne.jp/fujika_0000?fm=rss)のFujikaさんにお願いして、今年植えるニンニクを送っていただいた。手元に届いた荷物を見てびっくり!箱から手作りの、相変わらずの丁寧なお仕事。たぶんこれは販売したものか、ワークショップのものだと思うけど、どちらにしても手作りに変わりはない。そういえば彼女はリフォームなども自分でやってしまうバイタリティもあるし、お料理やお菓子作りも得意。何でもできてしまう人がうらやましい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。