SSブログ

春の嵐? [田舎暮らし]

_DSF5250-down.jpg


昨夜から今朝にかけて春の嵐になる予報だったけど、相棒は「風が吹いているなぁ」程度には感じたらしいが、私は目覚めるまで全く気がつかず。でもこれでまた少し季節が変わったのだろう。

道端からは蕗の薹、つくし、よもぎなどが少しづつ出てきている。道路脇だとなかなか採る気にはならないし、そもそも食べるほどには出てきてないけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

micro

こちらは本日上天気で最高気温が19度になりました
近くの保育所の染井吉野は3分咲き位でしたので、明日は満開と思います
天候は曇りなので撮影の具合が悪いかな?
4月二には桜吹雪が見られるかも。

by micro (2022-03-27 20:25) 

川越

> microさま
そちらでも東京でも桜が満開のようですね。こちらでは多分あと3週間後くらいになりそうです。でも気温はだいぶ上がってきました。どんどん雪が溶けているのが嬉しいです。
by 川越 (2022-03-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。